プロフィール

LIA=FIELD

Author:LIA=FIELD




リア=フィールドのブログ?へようこそ
マイセリフブーム
「もふもふ」
「ほむほむ」
PSO名セリフ
「(/// ̄▽ ̄///Σ)むょ~~
現在PSO2シップ1にて活動中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このサイトはRPGツクールVX、オンラインゲームの 日記を定期的に書き込んでいます。 まあ、暇だったら見てください。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初記事
初記事
今回、初ブログにちょうせんしてみました。
とりあえず、暇なので適度に書いていきたいと思います
まあ、別に書くことはないんですがね(><)
いつもながら適当に放浪しつつも
適度にPT組めてるんですが…LV上がらない!
さらにはレアもでない(あ? レオがでたか…違う人でしたが)
最終的に記事書きながら宝石で蛙狩りしてました…
収穫は水色のカケラ!(;;)
てか、ドロップ品が合計2000個近くたまってました
恐らく1000匹以上蛙殺してますが…
すさまじく、面倒でしたが…
その割に刻印でなくて残念(涙
まあ、とりあえず、初だからこの辺で記事終わりに…
あ…
PSOファイル

これPSO画像ね(なぜここで出す?)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/07/20 07:14】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<フェラ島&蛙狩り * Home *
Comment
さっそく来てみました~♪
私のブログにもリンク貼っててもいいかしら?
できれば私のもリンクしておいてください^^
ではまたw
【2006/07/20 13:48】 URL | ウォミル・エルテア #52IR0TwY[ 編集]
>ウォミル
もちろん、おkですよ
ウォミルさんの含めリンクを
たたきこんできました
【2006/07/21 01:38】 URL | リア=フィールド #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/25 21:24】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://fateofangel.blog58.fc2.com/tb.php/1-9d4c3e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
