プロフィール

LIA=FIELD

Author:LIA=FIELD




リア=フィールドのブログ?へようこそ
マイセリフブーム
「もふもふ」
「ほむほむ」
PSO名セリフ
「(/// ̄▽ ̄///Σ)むょ~~
現在PSO2シップ1にて活動中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このサイトはRPGツクールVX、オンラインゲームの 日記を定期的に書き込んでいます。 まあ、暇だったら見てください。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今回は歌の歌詞!
今回は歌の歌詞!
今回は歌の歌詞系をいってみたいと思います
(PSUの日記はないぽ!)
まだPSUこれといって面白いこともないからな…
まだ始まったばかり出しな
これからに期待しますよ!

リアのテーマ1「飛び立つ翼」

羽ばたく翼と可憐な心は 今もこの胸に宿っているから…


夢も希望もないこの世界で…
私は何を見出せるだろう…

あなたの瞳に映る世界は…
私と違って見えるのかな…

羽ばたく翼と可憐な心は 今もこの胸に宿っているから…
大切な想い抱きしめて 生きて行けるから…
今はもう振り向かない 過去へと…


死と絶望しかないこの世界で…
私はどう生きてゆくのだろう…

あなたの瞳に見える世界は…
私には見えないのかな…

羽ばたく夢と大切な心は 今もこの胸に宿っているから…
忘れない想い抱きしめて 生きて行けるから…
今はもう向かうしかない 未来へと…


私達の世界は 今もこの胸に宿っているから…
抱きしめた想い忘れないで 生きて行けるから…
今はもう向かうしかない 未来へと…
羽ばたく翼と可憐な心は 今もこの胸に宿っているから…
大切な想い抱きしめて 生きて行けるから…
今はもう振り向かない 過去へと…



リアのテーマ2「飛び立つ翼 (Perfect VER)」


羽ばたく翼と可憐な心は 今もこの胸に宿っているから…


夢も希望もないこの世界で…
私は何を見出せるだろう…

あなたの瞳に映る世界は…
私と違って見えるのかな…

もし違って見えるのなら…
同じ世界を見ていたい…

飛び立つ翼を広げて 羽ばたきたいこの空へ…
私にも辿り着きたい 世界があるから…
夢と希望抱いて行こう 大空へと…

羽ばたく翼と可憐な心は 今もこの胸に宿っているから…
大切な想い抱きしめて 生きて行けるから…
今はもう振り向かない 過去へと…


死と絶望しかないこの世界で…
私はどう生きてゆくのだろう…

あなたの瞳に見える世界は…
私には見えないのかな…

もし私にも見えていたのなら…
同じ時を生きていたい…

飛び立つ翼を広げて 夢を追いかけたいこの空へ…
私にも辿り着きたい 未来があるから…
死と絶望捨てて行こう 大空へと…

羽ばたく夢と大切な心は 今もこの胸に宿っているから…
忘れない想い抱きしめて 生きて行けるから…
今はもう向かうしかない 未来へと…


私達の世界と守りたい希望 今もこの胸に宿っているから…
抱きしめた想い忘れないで 生きて行けるから…
今はもう向かうしかない 未来へと…
羽ばたく翼と可憐な心は 今もこの胸に宿っているから…
大切な想い抱きしめて 生きて行けるから…
今はもう振り向かない 過去へと…

飛び立つ翼を広げて 羽ばたきたいこの空へ…
私にも辿り着きたい 世界があるから…
夢と希望抱いて行こう 大空へと…
飛び立つ翼を広げて 夢を追いかけたいこの空へ…
私にも辿り着きたい 未来があるから…
死と絶望捨てて行こう 大空へと…

過去を捨てて羽ばたこう…
新しい未来へと…
飛び立つ翼を広げて 大空へと… 


リアのテーマ3「Fate Of Angel」

Fate of angel
運命は自分で 切り開くから…
Fate of angel
導いて旅立つ 新しい世界へと!…
過去を心に残し羽ばたいて行けるから…!

失ったモノはもう元には戻らないけど
人はまた新しいモノを作り出すことができる

人は一人じゃ生きていけないから
誰かと助け合って行くことができる

時には傷つき互い違えることもあるけど…
絆はすぐに取り戻すことができる

一人になって解ることもあるけど
やっぱり一人は淋しい…
だから人の絆は強く心に響き渡る

Fate of angel
運命は自分で 切り開くから…
Fate of angel
導いて旅立つ 新しい運命へと!…
過去を心に残し羽ばたいて行けるから…!

壊れた世界はもう元には戻せないけど
人はまた新しいモノを作り出すことができる

人は寄り添いあわないと生きていけないから
だから慈しみ合っていくことができる

時には背を向き合うこともあるけど
絆は紡ぎだすことができる

一人にならないと解らないこともあるけど
やっぱり一人は辛い…
だから人の絆は強く世界に澄み渡る

Fate of angel
未来は自分で 切り開くから…
Fate of angel
導いて旅立つ 新しい未来へと!…
忘れない想いを抱きしめて行けるから…!

失ったものを…
取り戻すことができた
もうなにも恐れないで行こう…!
運命は私達が切り開いて行くから!

Fate of angel
運命は自分で 切り開くから…
Fate of angel
導びいて旅立つ 新しい世界へと!…
過去を心に残し羽ばたいて行けるから…!
どんな未来だって見つけて行けるから…!



今回はリアのテーマ全部です
一応全部メロディは考えてあるけどな…
楽器がひけないぽ! く…!
どうしようもないな!
まぁ、いいか
PSU続きいってみようかな
スポンサーサイト
【2006/09/30 20:34】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<久しぶりに… * Home * 皆さんお疲れ様!>>
Comment
ま、まさか…リアさんの作詞・作曲?
私はトランペット持ってるけどまともな音出せたこと無い上にもう何年も放置してるからたぶんさび付いてるかも…
こっちは一応シャンバール実装されましたが100以上のキークエしないといけないし100越えたとこだと赤いのばっかりです…
カンストも解除されたかと思えばたった5だけでしたね…
まだまだいろいろありますが今回はこの辺で…
またどこかでばったりリアさんに会えることを願って、さよ~なら~
【2006/10/03 12:28】 URL | ウォミル・エルテア #52IR0TwY[ 編集]
>>エル
トランペットかあ…
あれって音でにくいんだよなあ
TOEOキャップ130…
LVキャップは6~7月に200
位いっててもよかったと思うな
当分PSUのみかも…
【2006/10/04 02:25】 URL | リア=フィールド #-[ 編集]
まあ基本の唇の形さえ覚えれば音だけはでますが安定して吹き続けるのが難しいです><

昨日PSUのHPへ行ってみたのですが絵がとっても綺麗ですね♪
私もやってみたくなって登録だけはしたのですが…PS2持ってないのでソフトを買うこともできず…
またPS2か3を買ったら行ってみるかもです。
それでは~ノシシ
【2006/10/04 12:43】 URL | ウォミル・エルテア #52IR0TwY[ 編集]
ほむほむ
まぁ、PC版もあるけど…
PCはスペック相当いるからなあ
PS2とPS3買ったらよろしく~
【2006/10/04 18:13】 URL | リア=フィールド #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://fateofangel.blog58.fc2.com/tb.php/14-e266ce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
