プロフィール

LIA=FIELD

Author:LIA=FIELD




リア=フィールドのブログ?へようこそ
マイセリフブーム
「もふもふ」
「ほむほむ」
PSO名セリフ
「(/// ̄▽ ̄///Σ)むょ~~
現在PSO2シップ1にて活動中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このサイトはRPGツクールVX、オンラインゲームの 日記を定期的に書き込んでいます。 まあ、暇だったら見てください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フェラ島&蛙狩り
フェラ島&蛙狩り
おはようございます、リアです
まあ、なんだかんだで2度目書いてみま、
20日のできごとなわけですが…いまかいておくぽいです
夜間狩り後寝てしまった罠、朝方、書き出す罠(罠にかかりすぎた)




まあそんなこんなで、サードもそろそろフェラ島卒業な雰囲気
なのですが、今回のバトルSS出してみました
TOEOファイル2

これバトル中です






TOEO.1.gif

前回の蛙狩り全力の空破絶掌撃です




まあこんな感じでTOEO彷徨ってますが…
相当頑張ってます、なんかもうおかしい位だ!(ぇ?)
まあいきなり蛙狩りの写真貼っておきましょうか…


TOEO.3.gif

現在の状況です



かなりやヴぁいですね
でもまあこんな感じにやっていってますので
あしからず、にしてもLVカンスト闘技場終了…やることない!
まあ、ほかのキャラがんばってますがね…
今回はこのへんにしておこうかな…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/21 08:39】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<風の災害 * Home * 初記事>>
Comment
(T▽T)アハハ!
凄いねこれ・・・
何時間ぐらい狩ってたんだろ・・・
ちなみに私はカプリ狩り途中に晶霊災害警報が・・・
1100ぐらいミルビーホース狩ってたんだけど思わず投げ出しちゃいました><
【2006/07/21 12:34】 URL | ウォミル・エルテア #52IR0TwY[ 編集]
リアさんブログに初カキコ~♪

インベントリが幼虫で埋まってるssは初めて見ました@@
セラフィにハムが抜かれてるし(゚゚;)

ちょくちょく見に来ますのでよろしくです~
【2006/07/21 12:48】 URL | ハム #JalddpaA[ 編集]
ども~

見に来たよ~いい感じに出来てるね!
最近オンあまりしてないけど、見かけたら
よろしく!
【2006/07/21 16:37】 URL | ウルザ #-[ 編集]
>ウォミルエルテア
4~5時間は狩ってましたよ
そっちもけっこうがんばりましたねえ
まだまだ狩りますよ(蛙)
まあこんな感じでよろしく~

>西沢ハム
とうとうハムさんを抜きました(セラフィ)
まあ、このままぶっちぎりますよ?!
勝手にハムさんのブログをリンク
したのでよろしく~
>ウルザ
最近ぜんぜんこないなあ
まあ、見かけたらいじるので
よろしく~
【2006/07/21 17:22】 URL | リアフィールド #-[ 編集]
ちゃお~ いつのまにかブログできてはったんですねぇ! ちょくちょく拝見させていただきますぅ! ウチのブログにリンク貼らせてもらいますからぁウチのも貼って…ってもう貼られてはるわぁw 
【2006/07/21 19:31】 URL | airもっち #-[ 編集]
リアさんのおかげで私も遊里(ベルネス)も楽しい時間を過ごせましたw

またよかったら組んでくださいね('-^*)

夜勤現場より、携帯からの書き込みでした♪
【2006/07/22 01:37】 URL | ウォミル・エルテア #52IR0TwY[ 編集]
>airもっち
いつの間にか作りましたしかも
いつのまにかリンクもはってます
寝落ち王頑張って下さい♪

>ウォミルエルテア
こちらも十分楽しめたので
こちらこそ、またよろしく~
【2006/07/22 06:43】 URL | リアフィールド #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://fateofangel.blog58.fc2.com/tb.php/2-40aadff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
