プロフィール

LIA=FIELD

Author:LIA=FIELD




リア=フィールドのブログ?へようこそ
マイセリフブーム
「もふもふ」
「ほむほむ」
PSO名セリフ
「(/// ̄▽ ̄///Σ)むょ~~
現在PSO2シップ1にて活動中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このサイトはRPGツクールVX、オンラインゲームの 日記を定期的に書き込んでいます。 まあ、暇だったら見てください。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
北尻尾
北尻尾
ふmふm
今日はノーステイル
での出来事を…
ファミリー加入いたしました
TOEO時代のミロルさんとあって
エラーラに加入させてもらいました
話によるとTOEO時代の知り合いが多い
ファミリーとか…
ファミリーみてたらトリフォニウム君がいました
TOEOで何回か組んだことある方だったと思います
まぁ、それはそれとして…
とうとうLV34とそこそこまともなLVに…
てかこれ○24時間プレイしたら30位いけるんじゃね?
って感じです、まぁ、久しぶりに会ったミロルさんは
お変わりなく(テンションがまんま)なにかがよかった気がする
ところでノーステイルってどういう意味?だったので
直訳してみた!
スポンサーサイト
【2007/04/25 20:18】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<ふm? * Home * とりあえず…>>
Comment
ミロルはね~常に進化してるんだよぅ(`・ω・´)

例えば、分かりやすい例として、なるたん使用前となるたん使用後の違い…(´ρ`

ノーステイルの意味はね…確か、銀色魂の流れ者たちの物語、Nomad Of Silver spirit

【2007/04/25 21:52】 URL | ミロル #.7qL6Fco[ 編集]
こんばんわー&おひさしぶり^^
ToEOでは何度となくお世話になりました~「TAKESHI」と「沙耶」です!

覚えてるかなぁ?^^;

ノースやってるのか~ウチは色々やりつつ、飽きつつ・・・(ぇw

また遊びにきますですbb
【2007/04/29 22:21】 URL | TAKESHI&沙耶 #c8dTRiQ2[ 編集]
>>TAKESHI&沙耶さん
名前しかおぼえてな…
ほmほm、お久しぶりです
その節はどもです
ノース&メガテン
がんばってます
いつでも遊びに来てください
よろしくです
【2007/05/04 04:04】 URL | リア=フィールド #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://fateofangel.blog58.fc2.com/tb.php/22-1364a59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
