プロフィール

LIA=FIELD

Author:LIA=FIELD




リア=フィールドのブログ?へようこそ
マイセリフブーム
「もふもふ」
「ほむほむ」
PSO名セリフ
「(/// ̄▽ ̄///Σ)むょ~~
現在PSO2シップ1にて活動中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このサイトはRPGツクールVX、オンラインゲームの 日記を定期的に書き込んでいます。 まあ、暇だったら見てください。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンの呪い
バトンの呪い
またか…とあるブログを見てみると…
またバトンがあるし…
どっかのお姉さんの陰謀が始まった
ふときづくともう1時30すぎ…
明日7時半おきなのにな…
とおもっているうちにどんどん時間が経過している…そのとき!…
うしろを振り向くと…ゾンビが数十匹はいかいしている…
夢でも見てるんだろうか?目が覚める気配もないし…
いよいよパラレルワールドに迷い込んでしまった…
これからどうすれば…
そんなことはどうでもいい…
今のこの状況をどうやって生き残るかが問題だ…
どうこう考えていると電話が!…
出てみると…
【BATON】が現れた!

【電話の質問に答えてください。】バトン

「」→質問
『』→自分の回答

「もしもし?」

『もしもし?』

「誰?」

『いや、こっちのセリフ…』

「あれ?間違え電話か?」

『そうかもな』

「今何してるの?」

『しにかけているが?』

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」

『いまさら何を教えるんだ?』

「生年月日は?」

『前に言わなかったか?まぁいいか、1982年8月21』

「血液型は?」

『0型』

「男?女?」

『男』

「本名何なの?」

『本名は…ナナシでいい…』

「そうなんだ」

『うん』

「好きな人いるの?」

『今はいない』

「じゃあ恋人は?」

『今はいない』

「ふーん。」

『時間の無駄か?ようがないなら切るぞ?取り込み中』

「俺、お前のこと好きだったのに‥」

『そんな趣味はない』

「嘘だけどな」

『本当だったら怖ええよ』

「あ、俺電話代危ないから!」

『じゃあかけてくるな』

「お前からかけ直してこいよ!」

『電話番号知らないから無理』

「じゃあな!」

『じゃあ!』

ピッ


いつのまにかゾンビに囲まれている
『俺の命もここまでか…』
これを見ていた奴、
最後にひとつだけ頼みがある
このバトンをやってほしい…


こんな感じのまえふりでいいか?
上の内容はフィクション
まぁ、どっかのミロルさんって人がバトンまわすからね
そのときだけブログかいておこうかと…
まぁ、いいか、後はよろしくたのむ
スポンサーサイト
【2007/06/11 01:51】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<暇ができたので * Home * かいたばかりなのに…>>
Comment
うんうん~('-^*)/
面白かったよぅ(=^▽^=)
【2007/06/11 10:47】 URL | ミロル #.7qL6Fco[ 編集]
・・・バトンだったのですか・・ついつい見ちゃったよ・・(ついでにネット復旧
@うち誰かわかってるよね?
【2007/09/25 14:38】 URL | カンパネルラ(絢胤 #-[ 編集]
グナガン久しぶりだね、
最近ノースきてないな~
やっぱいそがしいんかな
暇があったらおいでよ、みんなあんまりきてないけどね…ブログ放置気味だけどバトンがんばれ
【2007/09/27 12:29】 URL | リア #-[ 編集]
このアドにブログを立ち上げてリンク張りました。気が向いたらお越しくださいませ
【2007/10/22 23:59】 URL | もりっち #/RvdiRic[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://fateofangel.blog58.fc2.com/tb.php/26-7adf7d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
