プロフィール

LIA=FIELD

Author:LIA=FIELD




リア=フィールドのブログ?へようこそ
マイセリフブーム
「もふもふ」
「ほむほむ」
PSO名セリフ
「(/// ̄▽ ̄///Σ)むょ~~
現在PSO2シップ1にて活動中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このサイトはRPGツクールVX、オンラインゲームの 日記を定期的に書き込んでいます。 まあ、暇だったら見てください。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暇ができたので
暇ができたので
更新停止のブログ運命の天使は久々に記事を書いてみました
近況報告としては最近ノーステイルやめました。
メガテン一応再開、
ルナティアやるぽ、ラグナロク2やることにきめま(ry。
ところでメイプルストーリーって楽しいの?
ブライトシャドウ?だっけ?あれも面白いの?
いろいろ疑問が!メガテンはそんなに面白くないよ、課金多すぎ
因みにノーステイル引退理由はLVが99以上あがらないきがする
LV70後半の狩場がデスゲのみってのもおもしろくないっす
ログイン→デスゲ→放置→デスゲ、このフローチャートで一日終了
オンラインゲームの醍醐味はレアアイテム収集とそのレアを使って
LV上げがそうだと思う(PSOがまさにそれだった…

ノステイル悪口↓
(因みにノーステイルはアクティブモンスターが永遠に追いかけてきます
ホームに逃げ込むとそのモンスターはその場にとどまるか付近のプレイヤーに
そのまま襲い掛かります、なのでエリアを移動してるだけでMPK?という専門用語
を使われます、フィールドを移動するときはシャドウを使えなどと俺ルール突きつけてくる
やからも多数います、虹争奪戦というプレイヤー同士のバトルもありますが
これも俺ルールが酷いです、酷さ的には遊戯王に匹敵します
ゲームバランスとしては序盤中盤はまぁまぁ普通
後半はデスゲしか狩場がないので必然的に光属性が実力になります
デスゲ内の敵はかなり強いですメインの敵が闇属性なので光最強説浮上
ところが職業バランスを見てみると…魔は光のSPになってもかなり弱いです
完全な補助係;;剣士のSPは最強の技を打ったら雑魚と化します
弓の光SPはバランス崩壊;;持ってるスキル全て範囲スキルです、
剣士SPは攻撃スキル4つだけです
魔なんて2つしかありません、弓は6つ持っています
剣士の範囲スキルは一つ、魔は2つ?、弓は6個全てだったきがす
デスゲ内の状況は剣士が敵を集めそれを弓が殲滅というもの
剣士と魔は弓とPT組まなければ経験値は99%弓に取られます!)

ノーステイルはこんな感じの内容です、MMOなのに基本の狩りは
ソロです、MOではないです、MMOなのです、でも基本はソロ…
MMOで基本狩りがソロって…オンラインゲームにする必要ないのでは?
PTクエストもありますがやはりソロのほうが効率いいです
おそらくノーステイルはルナティア始動後にサービス終了?
TT最近ネットゲーやってない;;メガテンもインして放置!
なんか面白いMMOないのかなやっぱりPSOエピソードファイブ
がでるのをまつしかないのか…

もしくはスターオーシャンオンライン!
これしかねえよ;;
てなわけでおいとまします



スタオーセーブデータ入ってるかも↓のぞく場合は上書きしないように注意してくれ!
http://img3.atura.jp/bbs4/11954/img/0004856737.zip
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/18 22:59】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<ルーセントハート * Home * バトンの呪い>>
Comment
なるほどいつの間にか更新されてたのね(o・v・o)

ずっとメガテンしてると思ってたのに、ここから始めたのね。
【2008/05/21 07:51】 URL | ミロル #.7qL6Fco[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://fateofangel.blog58.fc2.com/tb.php/27-3ce067b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
