プロフィール

LIA=FIELD

Author:LIA=FIELD




リア=フィールドのブログ?へようこそ
マイセリフブーム
「もふもふ」
「ほむほむ」
PSO名セリフ
「(/// ̄▽ ̄///Σ)むょ~~
現在PSO2シップ1にて活動中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このサイトはRPGツクールVX、オンラインゲームの 日記を定期的に書き込んでいます。 まあ、暇だったら見てください。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風の災害
風の災害
今回はウォミルさんたちとフウショウレイ災害にいってきました
最初に似た藻をかっているんだけど…でないです
出てもなぜかこっちに出まくり…出すのに数時間かかったし
その後に幽霊狩り開始ですが…
結構狩りましたねえ…ですがあまりドロップが
よくなかったですがね…不運なのでしょうか?(苦笑)
まあ、飽きるほど狩りましたよそりゃあもうね…
実際途中で飽きてましたが、頑張りましたよ
そのかいもなくあまりカケラでませんでした…


TOEO

狩ってる最中の画像ですよ


強力?なエアリカーセルさんも閃空翔裂破のまえには
カス同然ですね…てゆうか雑魚です
まあこんな感じで狩ってましたが…


TOEO5.gif

飽きてしまったの図です(みにくい)


まあ、この後終了しました。
別れた後フェラ島直行しましたが
災害で何もできずに数時間放置してました…
終わったの深夜ですか?!なめてますよそれ(怒)
少しソロしてまた放置…
最後に蛙狩りです…



TOEO6.png

温和でました…頑張ったね(みにくすぎ)

まあこんな感じで今日は終了です
お疲れ様でした~
スポンサーサイト
【2006/07/22 07:28】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<(Σ ̄▽ ̄///)むょ~ * Home * フェラ島&蛙狩り>>
Comment
昨日に続き、本日もお付き合いいただき感謝です><

おかげで黒+5にできるまで集まりました。
ですが、目標は10・・・あと24個必要・・・
すいません、明日もどなたもいなかったらご一緒してもらえないでしょうか;;
【2006/07/23 04:39】 URL | ウォミル・エルテア #52IR0TwY[ 編集]
>エル
また暇があったらおkですよ
てか、災害いつまで…?
【2006/07/23 09:31】 URL | リアフィールド #-[ 編集]
今日までです><
ただいま稟さんと組んでます
闘技場PT組めたら抜けちゃうと思うのでひとりぼっちになったらお願いします;;
【2006/07/23 10:09】 URL | ウォミル・エルテア #52IR0TwY[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://fateofangel.blog58.fc2.com/tb.php/3-0af9d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
