プロフィール

LIA=FIELD

Author:LIA=FIELD




リア=フィールドのブログ?へようこそ
マイセリフブーム
「もふもふ」
「ほむほむ」
PSO名セリフ
「(/// ̄▽ ̄///Σ)むょ~~
現在PSO2シップ1にて活動中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このサイトはRPGツクールVX、オンラインゲームの 日記を定期的に書き込んでいます。 まあ、暇だったら見てください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリアした人が!!
クリアした人が!!
ゲームの感想がきてました、プレイありがとうございました。
やっぱりPBPが戦闘に参加してない仲間にも入るべきでしたね、、、
というかKGCのスキル習得装備みたけど戦闘に参加してないアクターに
スキルポイント入るようにする方法がわからなかった…orz
記述をそれっぽく弄ってもやっぱり戦闘に参加したアクターしか
スキルポイント入らなかったという…。
船入手後の捜索ヒントが無かったのは微妙だったかな…、
DQ3のオーブ集めるイベントもヒント無かったからOKかなぁと踏んでたが…。
【2015/05/13 23:17】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<ゲームバランス * Home * ルーズファンタジーUP>>
Comment
火山へ至る道の上の炎でふさがれた場所はどうやって入るんですか
【2015/06/01 05:54】 URL | #EBUSheBA[ 編集]
ラストダンジョンの最深部到達後クリスタルで回復した後にそこの魔方陣からでてください。
【2015/06/01 21:45】 URL | 運命の天使 #-[ 編集]
火山のボスの手前(クリスタルや魔法陣がある)の黄色髪の女に話しかけるとフリーズして進行不能になります。
【2015/06/03 04:40】 URL | #-[ 編集]
バグ報告ありがとうございました。修正できました。http://ux.getuploader.com/liafield/
こちらのファイルをダウンロードしてセーブデータをこちらに写してください。
【2015/06/03 20:37】 URL | 運命の天使 #-[ 編集]
ふりーむも更新しないと
火山を後回しにしたらおきる進行不能バグだし、こんな目立たないところだけ更新したらだめじゃないか
【2015/06/07 19:58】 URL | #EBUSheBA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://fateofangel.blog58.fc2.com/tb.php/33-01c91506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
