プロフィール

LIA=FIELD

Author:LIA=FIELD




リア=フィールドのブログ?へようこそ
マイセリフブーム
「もふもふ」
「ほむほむ」
PSO名セリフ
「(/// ̄▽ ̄///Σ)むょ~~
現在PSO2シップ1にて活動中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このサイトはRPGツクールVX、オンラインゲームの 日記を定期的に書き込んでいます。 まあ、暇だったら見てください。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゲームバランス
ゲームバランス
何人かクリアしてくれましたね、ありがとうございました。
「速力をいくら上げても、技の出は一向に早くならない。
だというのに、敵の技は早い。」←この部分終盤に差し掛かると雑魚が何もせずに
死ぬので敵が先に動くようにあえてバランスをとりましたね。
プレイの仕方は多種多様だからもっと調節が必要かなぁ…。
でも敵は最強の技や魔法でほぼ瞬殺できるから味方が先に動くと敵がなにもせずに死ぬという…。
参考用のプレイ動画はある程度必要ですね。
まぁ、若干まだテストプレイ感覚が残ってるかもしれない…。
スポンサーサイト
【2015/05/18 20:25】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<中盤以降のバランスについて * Home * クリアした人が!!>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://fateofangel.blog58.fc2.com/tb.php/34-8fb208f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
