プロフィール

LIA=FIELD

Author:LIA=FIELD




リア=フィールドのブログ?へようこそ
マイセリフブーム
「もふもふ」
「ほむほむ」
PSO名セリフ
「(/// ̄▽ ̄///Σ)むょ~~
現在PSO2シップ1にて活動中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このサイトはRPGツクールVX、オンラインゲームの 日記を定期的に書き込んでいます。 まあ、暇だったら見てください。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほむほむ
ほむほむ
ふぅ、最近更新ぜんぜんしてなかったリアです
とうとう真夏に突入ですね…
夏のイベントも近くなってきました…
今回は特に書くことないので
歌の歌詞でも?書いてみましょうか
リアのテーマ曲1の歌詞です


羽ばたく翼と可憐な心は 今もこの胸に宿っているから…


夢も希望もないこの世界で…
私は何を見出せるだろう…

あなたの瞳に映る世界は…
私と違って見えるのかな…

羽ばたく翼と可憐な心は 今もこの胸に宿っているから…
大切な想い抱きしめて 生きて行けるから…
今はもう振り向かない 過去へと…


死と絶望しかないこの世界で…
私はどう生きてゆくのだろう…

あなたの瞳に見える世界は…
私には見えないのかな…

羽ばたく夢と大切な心は 今もこの胸に宿っているから…
忘れない想い抱きしめて 生きて行けるから…
今はもう向かうしかない 未来へと…


私達の世界は 今もこの胸に宿っているから…
抱きしめた想い忘れないで 生きて行けるから…
今はもう向かうしかない 未来へと…
羽ばたく翼と可憐な心は 今もこの胸に宿っているから…
大切な想い抱きしめて 生きて行けるから…
今はもう振り向かない 過去へと…




リアのテーマ曲1です
タイトルは「飛び立つ翼」です
メロディーはありますが音楽なしです…涙
では今日も威厳狩りがんばりましょうか
スポンサーサイト
【2006/08/02 15:48】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<とうとう無料化? * Home * 新世界はそこに…>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://fateofangel.blog58.fc2.com/tb.php/7-57d0f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
